--年--月--日 --:--


ミニ送別会

2011年10月30日 09:25

11月の異動を前にミニ送別会(?)を開いていただきました。
参加者は上司2人に私の計3人。

色々な出来事を振り返りながら楽しく飲みましたが、気になる噂話が一つ。
何と私、ある女性社員と交際しているという噂(というより事実として)があるようで、その辺どうなの?と聞かれましたが、事実無根なのです。残念ながら。

しかし、こちらは構わないとしても相手は迷惑だろうなぁ・・・そう思うと誰と噂になっているのか気になります(笑)。
それと、そんな噂が立つということは、俺も一応「男」として見られているのでしょう。多分。
そう思うと少し嬉しい気分にもなれます。

何にせよ、私との噂が立ったことで相手に迷惑がかかっていなければ幸いです。




異動といっても同じ建物の中で部署を変わるだけなのですが、この上司2人には精神面で本当によく助けていただいた。
直属の部下でなくなるのは残念ですが、教わったことは次の部署で実践していきたいですね。
あと、たまには情報交換も兼ねて飲みにいきましょう~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/99-fef97fa9
    この記事へのトラックバック



