--年--月--日 --:--


気になる香りとマスター大忙しのバー(こんな客は嫌だ)

2011年07月02日 21:20

昨夜、ちと訳ありでロクシタンのシャンプーを買ってしまいました。
シャンプーというか、全身洗えるボディシャワーだそうです。

ヴェルドン フレッシュ ウォーターシャワージェル
23070201.jpg

お店で香りを嗅いだとき「んー?どこかで嗅いだような」としばし考える。

・ん~ 何だっけな
・結構身近にあったような
・見た目、似たような色合いだったような

てな感じで一日中気にかかり、夕方思い出した。

↓これだった。

ブルガリのアクア・プールオムでした。
<AQVA POUR HOMME EAU DE TOILETTE>
23070202.jpg

香りの系統としては似たもの同士かな。

香水は自宅のみの使用でたま~にしか使いませんが、気分転換したいときなどにはいいと思っています。
このトワレはボトルデザインも実際の香りも「夏向き」で、風呂上りなどに使うとちょっとしたリゾート気分を味わえます。

まぁほんと気分だけ・・・^^;
普段は安いシャンプーと花王石鹸です。


リゾート気分となるとSmooth Jazzもよいですねぇ、なんてことを思いながらニコニコ動画で検索したら・・・BGMとしては最高なんだけどコメントが破壊的でめちゃ笑ってしまった。


・マスター、ハイボール ストレートで
・マスター、水ロックで
・マスター、目玉焼き
・マスター、サッカー教えて
・マスター 風呂沸かして
・マスター、俺だよ俺
・マスター、金貸して


マスター大忙しw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/90-a35e1bda
    この記事へのトラックバック



