--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月20日 10:57

遅まきながら今回の大地震について。


被災された方々、どうぞ頑張ってください。
近いうちに必ず現地へ行き、復興のお手伝いをさせていただきます。
そしてお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

我が社は全国に数箇所、営業の拠点となる事業所があり、仙台の青葉区にも一つあります。
出張等で知り合い、お互いに電話・メールで情報交換しあった仲間もいます。
中には仕事上の付き合いを越えた方もいます。

被害が大規模であること、各種インフラが崩壊していること、地理的に離れていること、様々な条件が
相まってなかなか正確な情報が入ってきませんが、皆無事でいてくれることを祈っております。

そのうち、現地の復興支援(業務上の支援)要請があるでしょうから、そのときは志願するつもりです。


大規模かつ広範囲な被害のため、住居等、生活空間の確保には時間がかかるでしょうが、
暖かいご飯やお風呂、着替えだけでも確保できればと思います。

精神的なダメージも相当なものがあると思いますが、皆様どうぞどうぞ頑張って!。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/72-33e9af8b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。