--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月02日 00:43

2011年が明けました。

今年の正月はというと、実家(島根県)へ帰省するつもりがあいにくの雪なので、大事をとって広島待機としました。
スタッドレスもチェーンもあるし、積雪量からすると帰れないこともないんだけどね。
そんな自分のことより、倉吉市(鳥取県)へ帰省した上司の道中が心配だ。
大丈夫かいな。


<初日の出・・・ではなくタダの「初日」>
9時40分頃の「初日」です。
blog02.jpg
午後から崩れたものの、午前中は実によい天気でした。


ちなみに↓は・・・
<2010年12月29日の日の出>
blog01.jpg
出社時、印象的な日の出に出会い思わず撮影。
何だか日没っぽくもみえるが。


一人で過ごす年末年始はそれなりに忙しく、洗濯に大掃除、進捗度がいまいちの試験勉強やEラーニングなど、
たまった用事を一気に済ませることになり、かなり疲れた。いやほんと。

明日一日くらいは寝正月しようかな(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/65-ee14431f
    この記事へのトラックバック



