--年--月--日 --:--


お気に入りミュージック/Sting - Children's Crusade

2010年09月20日 23:28

試験勉強本格始動。
といっても、いきなりスパートをかけると大概長続きしないので、ほどほどのボリュームを
こなして昼からドライブ。(ちなみに昨日のこと)
ただの気分転換だったので、山間部をぐるりと回って帰ってきた。

広島高速4号線を走り(沼田方面から)、トンネルを抜けたときの景色が好きなんだよなぁ。
ぱっと街並みが視界に入るあの瞬間がね。
夜だともう少し綺麗だけど。
H220814-04.jpg

がっつり仕事して、しっかり遊んで、ゆっくり休む。これ大事。
3連休も終わることだし、また明日から頑張るべ。

さて今日は[Sting - children's crusade]でも聴きますか。
曲調も詩も物悲しいものがあるけど、中盤以降の盛り上がりやサックスソロは大好きだ。

そりゃそうと、FC2ってYouTube動画のembedって出来ないのね・・・残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/57-666c6844
    この記事へのトラックバック



