--年--月--日 --:--


広島のBar #02 [May flower(メイフラワー)]

2010年08月07日 11:16

メイフラワーは既に2度取り上げさせていただいたが、広島のBarシリーズとしてきちんと書いておきたい。
とはいえかなり省略だけど。
H220806-01.jpg

そのうちそのうち、と思っていたボトルオーナーのカードをやっと作った。
これで少し安く飲めるし、オリジナルグラスも作っていただけるそうな。

こちらのお店は、襟と背筋を正して入りたい正統派のバーである。
店員さんもバーテンダーではなくバーマンと呼びたいところ。
H220806-03.jpg

広島駅近辺で働くお酒好きは、一度は行ってみるべきだろう。
ビジネスユースや旅行でホテルグランヴィア(または近隣ホテル等)を利用される方にもお勧めである。
H220806-02.jpg

<店舗情報>
May flower
・広島駅直結 ホテルグランヴィア1F
・17時~翌1時(日曜・祝日~24:00)
・082-262-1135


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/44-721c8cf4
    この記事へのトラックバック



