--年--月--日 --:--


ホテルグランヴィア広島-メイフラワー

2010年07月17日 12:09

一昔前のワインほどではないけど、ウィスキーが注目されている。
じゃあ早速美味しいウィスキーを飲みに行こう・・・ということで、昨夜はホテルグランヴィア広島のメインバー「メイフラワー」へ。(といっても近所の居酒屋で飲んだ後だけど)

広島駅近辺だと、美味しいお酒を飲ませてくれるバーはここしか知らない。
http://www.hgh.co.jp/rest/may.html


昨夜はシーバスリーガル18年をロックで一杯、ストレートで一杯。
これで3,000円だから、2次会で利用するのに丁度よい。
(このくらいがサラリーマンにはやさしい価格だしなぁ)
自宅に一本買っておけばもっと安く飲めるんだけど、美味しい「水」や「氷」の準備ってのが素人には難しいのだ。

今回誘ったY氏も「会社と自宅の丁度中間にあるバーだし、たまに来て一杯やりたいな」と、気に入ってくれたみたい。
こういったバーが広島駅近辺にもっとあると嬉しいんだけなぁ・・・と思う今日この頃。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/39-14af4568
    この記事へのトラックバック



