--年--月--日 --:--


頑張った甲斐を感じた一日

2010年05月12日 22:36

5月の連休明けと同時に仕事は繁忙を極めた。というか今でもかなり大変。
それでも「手抜き・やっつけ仕事はしちゃいけねー」というポリシーの基、こつこつと
丁寧な仕事をしていたら、少しずつ成果が現れ始めた。

こういう手ごたえを感じる瞬間は嬉しいなぁ。
少しだけど疲れも飛んだような気がしたし、今飲んでるビールも旨いさ。
明日もまた皆と一緒に頑張るぞ。


それはそうと、久々に仕事用の靴を買った。
「買うならこれ」と決めたタイプがあったけど、お店に入って気が変わり、今回はストレートチップを購入。

ベッタチーニです。靴べらが一緒に入っているところがちょっと嬉しい。
H220426-01.jpg

甲の部分が「紐なし」なので、スリッポン感覚で履ける。結構楽ちんである。
H220426-02.jpg

写真は妙に赤っぽい色だけど、実物はもっと落ち着いた茶色で、今持っているスーツにも大概合うみたい。
大事に履きたいなと思う一品なのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/34-138c5687
    この記事へのトラックバック



