--年--月--日 --:--


なしのつぶて

2010年04月23日 22:03

以前の担当は所謂「企画部門」で、様々な指示を現場に出すところ。
4月の異動で「指示を受ける側」に回ったんだけど・・・5月からの新しい業務について
なーーーーーーーーーーんの指示も出てこない。

忙しいのは分かっているから無理は言わないし、こちらで出来ることはやるさ。
でも、打ち合わせの場に誰か一人くらい来てほしいなと思う。

・いつどこで誰と打ち合わせる
・打ち合わせ内容
・懸念事項
・準備物  等々

全て情報提供してるのに、全くリアクションがない。
このまま5月に突入しそうなので、こちらで考え付く限りのことはやってみようと思うが、
仮に失敗したとき「現場が勝手に判断してやったこと」なんてシラを切るのだけはやめて
ほしいぞ・・・と思う今日この頃。
特にM課長。頭はいい人だが信用ならん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/31-d82147e4
    この記事へのトラックバック



