--年--月--日 --:--


新天地

2010年03月25日 21:41

先日の日記とは無関係だが、4月から新天地での仕事となる。

どちらかというと苦手分野。
でもここがクリアできれば業務知識の幅もかなり広がる。
と、そういった職場なだけに、気負いも不安も半々といったところ。
まー頑張るさ。

仕事をどう理解するか?はそれほど悩んではいない。
経験上、勉強した分だけの知識は必ず腹に落ちてくることが分かっているし。
でもコミュニケーションについてはちと考える。

見た目や人の噂は、参考にはするがアテにはしない。
やはり自分が接してみて初めて分かることの方が多いもんなぁ。
うちの会社は噂ばかりが専攻する気風があって、時には参考になるけども、アテに
すると損もする。
早く新しい職場の面々と接して、どんな考えを持っているのか知ってみたい今日この頃。


ところで。
引越しするすると言いながら早2年。
広島市という地方都市は良くも悪くも中途半端で、「これ!」という物件は殆どない。
賃貸物件ではまず理想のものは見つからないな・・・と断念。

で、分譲マンションを探したが、どれも一人暮らしにはちと広すぎるものばかり。
身の丈にあった広さのものがないんだよなーこれが。

間取りはあまり拘らないけど、40㎡くらいの広さで1千万台の物件があれば本気で考えたい。
ちなみに、参考・・・というかイメージメーキングのために見ているサイトがここ。
 ↓↓↓
blue studio

ここの賃貸物件で、こんな感じの部屋が好き。

家賃12万以上となると決して安くはないが、払えないでもない。
うーん、東京っていいね。
また行きたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/24-67496c3a
    この記事へのトラックバック



