--年--月--日 --:--


宿題盛りだくさん

2010年02月02日 19:13

2月1日~2日でさいたまへ出張。
現地の天気予報を確認せずに出かけたら・・・1日の晩に雪が降った。おぃおぃ。
(出張先の天気なんて台風でも接近していないかぎり滅多に確かめないけども)

夜、何人かで飲みに出かけたが、もう吹雪くわ雪はべちゃべちゃだわで、店に着いた
頃にはみんなしっぽり(?)濡れていた。

そして翌朝は快晴
ホテルから(その1)

ホテルから(その2)

昨夜の飲みすぎ&夜更かしでダルいことこの上ない朝だった。
本日の日程は午前で終了なので、気合を入れて眠気を抑え、どうにか終了。
いやー終わったー。

では広島への帰路へ。
ここ数年、出張先からの帰還は決まって真夜中だったが、久々に日没前に帰ることができた。
広島駅に到着

一応退社時刻も過ぎているし、緊急要件もない(と思う)ので、自宅へ直帰。
今日はゆっくり風呂につかって早めに寝よう。
明日からやらなくちゃいけないことが盛りだくさんだしなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/17-da2e0a70
    この記事へのトラックバック



