--年--月--日 --:--


ドイツのお土産

2010年01月24日 01:03

会社の同僚、Wさん(女性)からドイツ旅行のお土産をいただいた。
H220123 01
少し分かりにくいけど、エンボスで”1euro”と浮き上がっている丸いのがチョコレート。
あとの2つがグミ。

Wさんのキャラクターに合った、なんとも可愛らしいお土産であった。
(その日は疲れていたので、チョコは直ぐに食べてしまった。)

そういえば俺は長いこと旅に出ておらんのぅ・・・と、ふと思う。
(たまに国内出張があるくらい)

今年はどこかへ行こうかな。
数少ない海外旅行の中で、また行きたいのがタイ・バンコク。
とくにナイトバザーがやたらエネルギッシュで好きなのだ。
それとタイ古式マッサージが現地では安くて魅力的。

まだ行ったことのない国だと・・・
イタリアかパラオ(グアム、サイパン)あたりに興味津々。

計画倒れになる可能性「大」ではあるが、ちとプランを練ってみるかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/14-5eaecd15
    この記事へのトラックバック



