--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州産フルーツのカクテル

2012年03月20日 21:46

当ブログにもしょっちゅう書かせていただいているホテル・グランヴィア広島のメインバー「May Flour」。
会社の直ぐ近くで、しかも通勤経路にありますから、バー好きな私は吸い込まれるように入店してしまうのです。

今こちらのホテルでは九州フェア開催中で、メイフラワーでは九州にちなんだカクテルを出しておられます。

【スプリングオペラ】
ちと写真がボケましたが、カボスを使ったフローズンカクテルです。
24031601.jpg

見た目よりも味はさっぱりしていて美味しかったですね。
フローズンタイプは夏場と決めているのですが、この時期も悪くないと思いました。
まぁ期間限定のメニューですから飲めるのは今のうちですしね(笑)

21FのL&Rでも九州産のミクソロジーカクテルを出しておられるようなので、また近いうちに行ってみますかね。


ちなみに、カボスの収穫って秋だと思っていましたが、こちらのサイトを見ると、春に出回るものもあるようです。
へーそうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/119-b9127b2a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。