--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足早い還暦祝い

2012年02月18日 10:43

2月17日(sat)の夜は胡町電停近くの魚市場で飲んできました。
この日は、以前の上司Aさんが転勤先から遊び(?)に来られたので、有志が集まっての飲み会となりました。

この上司、人を叱るときの迫力が凄く、顔を真っ赤にして叱りますから、別名「赤鬼」でした。
でもアフターフォローもしっかりされるし、何より楽しく仕事をさせてくれました。
私もどかーんと叱られたことがありましたが、今では良い思い出です^^;
愛情のある方なんですよねぇ。

そして宴会途中、女性陣から「贈り物」があるとのことで、包みを開けてみると・・・

【こんな姿になりました】
24021703.jpg

これは笑いました。
いや笑っちゃいけないのかもしれないけど、やっぱり笑う。
来月に還暦を迎えられるということで真っ赤なちゃんちゃんこのプレゼントですが、赤鬼もこうなると可愛いですね(笑)
本人もご満悦といった様子で、終始笑顔でした。

この後は少し人数を絞って2次会へ。
ちと緊張する顔ぶれ(私以外は幹部社員)でしたが、そこはやはりお酒の席ですね。
楽しく飲み、歌い、良い時間を過ごすことができました。

2次会のお店は幹部御用達のようで、部下社員だけで行くには敷居が高いのですが、機会があれば顔を出し、常連客を受け継いでいければなぁと思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/116-2cbf663d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。