--年--月--日 --:--


ご近所の集い@ダワーズ・バー

2012年02月06日 16:13

2月4日、ヴァン・ヴェール(ホテル・グランヴィア)へ寄ってきました。
この日は食べ方に勢いがありすぎたのか、1時間も経たないうちにギブアップ状態。
ちと食べ過ぎましたなぁ・・・本当にお腹が苦しかったです。

相方のRちゃんもかなりな勢いでしたがチョップアイスは別腹のようで、2回も作ってもらっていました。
腹壊すっつーの。
24020401.jpg

24020402.jpg


料理の内容からすると隣のシェラトン広島の方が美味しいと思うのですが、私の場合、喫煙ブースが近いからという理由で、こちらのお店を利用することがあります。
もちろんお腹を満たした後はバーへ直行ですね。
この日はキープボトルが残り少なくなっていたので、久々にラガブーリンを入れさせていただきました。
これでしばらくはマイボトルをゆっくり楽しめますね~。


そして翌日の2月5日、なんと6年ぶりくらいに携帯電話を買い替えました。
F-04Dとかいうやつらしいです。
24020403.jpg
(以前の携帯は古すぎて人前で出すのが恥ずかしいくらいでした)

まだ操作に慣れていないところもありますが、大事に使っていこうと思います。
よーし、これで人前で携帯使っても恥ずかしくないぞー。


携帯を買い替えてご満悦になったところで、この日の夜はダワーズ・バーへ寄ってきましたが、ここでちょっとしたサプライズが・・・。

この日、私がお店にいる間のお客さんは3人(私を含め)でしたが、なんと全員同じ町内の方で、そのうち一人は同じマンションの住人でした。もう一人のお客さんも目と鼻の先くらいのところに住んでおられる方で、皆一様に「こんな偶然はありえん!!」を連発しながら大盛り上がりでした(笑)。

決して広くはないダワーズの店内に、しかも同時刻に、これだけのご近所さんが集まるって、そりゃないわなぁ(笑)。
帰りは皆で同じタクシーに乗ればよかったかも。

それとKさん!
俺は「バレンタインデー禁止」の話、真に受けてしまったじゃない!
帰宅してから気づいてすごく恥ずかしくなったよ!
いつか仕返ししてやる(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/112-3b8d0703
    この記事へのトラックバック



