--年--月--日 --:--


大盛況のマジックショー

2012年01月30日 11:52

本日は代休(年末年始出社の分)で一日休みです。
でも、先日の風邪で色々と家事を溜め込んでしまったので、掃除や洗濯で過ごすことになるかなぁ。


さて、1月29日(Sun)、ホテル・グランヴィア広島のメインバー"メイフラワー"にて開催された新春マジックショーに行ってきました。ゲストマジシャンは"喜助さん"と"まんぼうさん"。

Mr.喜助公式サイトブログ
Mr.まんぼう公式サイトブログ

まずはフリードリンク&盛沢山のブッフェ料理を楽しみ、お腹が落ち着いたところでマジックショーの始まり始まり。

最初は両マジシャンが各テーブルを回りながら色々なネタを披露し、少しずつ会場のムードが高まってきたところでステージマジックとなりました。

さすがに両氏ともプロフェッショナルですから掴みはOK!。
最初のネタで会場全体が一気に盛り上がっていました。

喜助さんのネタで特に印象に残ったのはハンカチを使ったマジックで、手のひらからどんどん出てくるハンカチが最後には人形のドレスになってしまうというもの。
このオチにはびっくりしましたし、可愛らしい人形の登場に会場の女性からは「きゃ~♪」の声も(笑)。

まんぼうさんはというと、とにかく口から色々出るわ出るわ。
なんであんなに長いストローが口から出てくるのさ(笑)。
それにお笑いネタも盛沢山で、ところどころで大笑いさせてもらいました。
丸めたトイレットペーパーはどちらの手に入っているか?・・・あれ最高ですね♪。

マジックというとTVで何度も見たことがありますし、実際のところどうなんだろう?と思っていましたが、やはりライブで見ると全然違いますね~。とにかく面白い!。

【プロマジシャンの共演です】
24012902.jpg

そしてショー半ばで特別ゲストのマジシャン「マギーブイヨン」の登場。
そうです、マネージャの広沢さんです(笑)。
以前から「私も当日はネタを披露する予定なんですよ。でもステージマジックは初めてで・・・」なんて話をしておられましたが、いやいやどうして。バルーンを使ったマジック、十分に面白かったですよー。
最後のオチに場内もドっと沸いていました^^

【マギーブイヨン登場】
写真ブレちゃいました^^;
24012903.jpg

そして、満を持して・・・ミスチルならる"保木チル"登場。
いやー上手いです。本当にいい声してる。
しかし保木さんの場合、会場を盛り上げるためというより、自分が楽しみたいために歌ったのではないかと(笑)。
24012904.jpg

数日前の広沢さん曰く、
(´・ω・`)保木がねぇ、歌うって言うんですよ・・・
うん、分かる分かる。



当日はL&Rの角田さん他、煌蘭苑からも応援に駆けつけておられ、スタッフも交えた一体感のあるショータイムとなり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
それに、お値段が格安でした。
(フリードリンク&ブッフェ料理に加え、ゲストへのペイも考えると****円はかなり安い)


いやーーーー面白かったですわ♪
喜助さん、まんぼうさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!。


最後、会場出口では喜助さんがバルーンアートで色々と作っておられました。
一緒に行ったRちゃんには椰子の木とお猿、Sちゃんには花を作っていただきました。
二人とも満足いただけたかな?。

【椰子の木とお猿のバルーンアート】
24012905.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 喜助 | URL | -

    日曜日は、ありがとうございました(^^)
    皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごせました。
    バルーンはお待たせしちゃってスミマセン。おっきめのは、ちょっぴり時間がかかるので(^^;
    また、お会いできたら、気軽にお声かけ下さいね♪

  2. sakane | URL | -

    こちらこそです~

    この不人気ブログ・・・分かったのが不思議です^^;
    本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
    たまたま今日もメイフラワーに寄っていたのですが、スタッフと一緒に当日のことを色々と話しながら過ごしてきました。

    喜助さんのマジック、本当にすごくて面白かったです!
    機会があればまた見に行きます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jazzmix.blog9.fc2.com/tb.php/111-08715843
この記事へのトラックバック



