--年--月--日 --:--


ステーキハウス「神石」のディナー

2012年06月30日 21:26

身辺に色々と変化があり慌しいばかりの毎日で、ブログも久々の更新です。

さて先日は、大好きなお店「神石」さんへ行ってきました。
美味しいお肉やカウンター席からのロケーションなど、満足度は広島屈指のお店だと思います。


まずはシャンパンで喉を潤し、最初の料理は魚介類のグリルです。
24062901.jpg
カニ、スズキ、鯛、ホタテ・・・どれもうまいー。
一応タレはありますが、そのままでも十分に美味しいです。
24062902.jpg

24062903.jpg
幸せじゃー。


続いてメインのお肉へ。
お肉はサーロインを選び、私はミディアム、相方のRyoちゃんはレアで焼いていただきました。
24062904.jpg

24062905.jpg
もう言葉はいりません。
ひたすら美味しい。

最後はガーリックライス。
24062906.jpg

24062907.jpg
写真にはありませんが、このライスに赤だしと香の物が付きます。
うまい。うま過ぎる。もうだめ。


食後はアイスクリームのフルーツ添え&コーヒーで〆ました。


この日は天気がよく写真は逆光ばかりになりましたが、実際は明るい店内で、夕暮れから夜景へと変わっていく時間帯のディナーが最高だと思います。
24062908.jpg


本当に満足。ごちそうさまでした。




