--年--月--日 --:--


アレが出た

2012年01月29日 06:34

アレとはこれ(↓)のこと。

24012901.jpg
先週、病院に寄った際に処方してもらった咳止めシロップですが、飲むのは30年ぶりくらいじゃないかな。
実際に飲んでみると子供の頃と変わらぬ味で、何とも懐かしい気分になりました。

風邪のタイプにも色々ありますが、喉がヒリヒリしはじめたら要注意かも。
扁桃炎になってしまい、かなり苦しんだ知り合いもいます。
私も昔経験しているのですが、あれはしんどいですわー。
(放置しすぎて入院する羽目になりました)



