--年--月--日 --:--


泣き笑いの10日間

2011年04月24日 22:31

先週末あたりから仕事上のトラブル&不祥事の連続で、かなり参りました。
起きてしまったことは今更どうしようもないが、今後どうするか?に腐心した10日間だった。

でも心のどこかに
「今以上のチームにランクアップするために必要な問題だったんだ」という気持ちがあるし、
「こんなことばかりいつまでも続かない」という気持ちもある。
やはり俺は楽天家なのかな?。

で、気を取り直すため、上司2人と俺の計3人で週末は飲みました。
問題解決のための真面目な話、それぞれの家族の話、バカな話、色々と語り合っているうちに、
なぜか俺の結婚問題に発展。

「色々と相談できて、客観的に判断してくれる人。そんな人が職場以外にいるのはいいことだよ。結婚、考えてみたら?」ときた。

なるほどな。
確かに言われるとおりかもしれない。
でもこればかりは困ってしまうのである。
なんせ一人に慣れ過ぎているもんで(笑)。



話は変わり、最近忙しくて仕事のアフターを楽しむ余裕もなかったが、久々に何件かバーを巡りました。

<ホテル・グランヴィア~メイフラワー
対面にシェラトンがオープンしたもんで、客足に影響は?と思っているところだが、マネージャの話だと
今のところ変化なしとのこと。
久々にボトルを一本入れたので、また足繁く通ってみよう。
(ラガブーリン16年入れました)

ブラドール
桜のカクテルをいただきました。
甘いカクテルですが、見た目に春を感じることのできる美味しい一杯です。
2011040601.jpg
ほんのりピンクが可愛いね。


オフタイム
ボウモア・テンペストをぐびっ。
そしてマスターお勧めの「ポチーン」をぐびっ。
ポチーンは何回か続けて言うといいんだそうです。
ポチーンポチーンポチーン・・・チーンポチーン・・・。


桜の時期ももう終り。
クールビズまで1ヶ月ちょいだよ。
早いもんだねぇ。
2011040602.jpg
(今年も夜桜しか撮れなかった)



