--年--月--日 --:--


楽しい再会

2010年06月27日 20:29

4月に福岡へ転勤された上司と3ヶ月ぶりの再会。
広島駅ビル内の「かなわ」(和食のお店)で楽しく語り、楽しく飲んだ。

この人の下で仕事をさせてもらったときは本当に楽しかったな~。
いい加減な仕事は絶対に認めない人で、こちらへの求めもかなり厳しかったけど、
なんとか結果が出せたときはいつも笑顔で「よくやった♪」と労をねぎらってくれた。

一言でいうと「求心力」のある人なのだ。
この人のためなら人肌脱いであげたい、という気持ちになるんだよな。
今そんな人は周囲には居ないなぁ。寂しいことだ。

当日集まったメンバー(地元広島組)は4人で、今度はこちらから福岡へ遊びに行きたいね~
なんて話しながら散会となった。
福岡といえば・・・もうすぐ山笠だねぇ。

【福砂屋のカステラをお土産にいただいた】
H220626.jpg



