--年--月--日 --:--


ごちそうさまでした。

2010年02月21日 12:08

職場の女性陣から、バレンタインデーに堂島ロールのバウムクーヘンをいただいた。

H220218.jpg

いくつになってもこういうものを貰えると嬉しい。
と、喜んでいる割には家に持ち帰るのを忘れて4日間も会社に放置してしまった。
皆様ごめんなさい。そして、とても美味しかったです。

バレンタインデーの話題を「仕事」というカテゴリで書くのは何とも侘しいけど、その程度の男だから仕方ない。

と、ここまで書いたところでグラっときた!地震じゃ!。
お隣の山口県で震度4強らしい。
この程度なら仕事関係の支障はないと思うけど、システムやネットワークに物理障害が出ていたら嫌だなぁ。



