--年--月--日 --:--


2009年暮れ

2009年12月31日 18:00

2009年 大晦日

今朝はやけに冷えるなーと思い窓を開けると、外は雪。
雪景色を一枚写真に撮りたいなと思い、近所の川べりまで出かけたが・・・うっすら白くなっている程度だった。
2009年最後の朝はとても寒かったのであった。
H211231_01.jpg

H211231_02.jpg

今年も振り返ると色々なことがあった。
毎度のことながら「来年に向けての前哨戦」 ← この繰り返しである。

さて来年はどんな年にしたいか...。
仕事関係だと、来年ではないけども、近い将来大きな改革が行われそうな気配がある。
思い切った決断も必要になってくるかな?と思うので、そのときになってジタバタしないよう
準備をしておきたい。

プライベートはというと、もろもろあるが、まず引越しがしたい。
住みたい地域やマンションもある程度絞り込んではいるけれど、何せ時間が足りない。
荷造りから何から全部業者任せでやってしまおうかとも思うが、秘蔵のエッチDVDなど
見つけられた日にはちと恥ずかしいのである。

ではでは、今年一年お世話になった皆様へ感謝。
来年も幸多き一年となりますように。



